2017年10月10日

イモ虫入りラーメン



関連ランキング:ラーメン | 船引駅


10月の土曜の夜19時頃、この店に入店し、麻婆豆腐定食と半分ラーメン(みそ)を注文しました。

味も量もそこそこで、比較的満足していたのですが、みそラーメンを3分の2ほど食べたところで、ラーメンの中に小さなイモ虫を発見。
店員のおばさんを呼び、確認してもらい、作りなおしてもらったのですが、対応に誠意もなく、まともな謝罪の言葉もなく、すごく気分が悪かったです。

年配の方がやっている古いお店ですし、野菜の影に隠れていて、気付かずに調理してしまうこともあるでしょう。
小さなイモ虫程度なら、仮に気付かずに食べてしまっていても、味も代わりませんし、身体に害もないと思います。

でも、そういうことじゃないと思います。
とても不愉快な思いをしました。

突然のことに慌てて、イモ虫の写真を撮っておくのを忘れてしまいました。それも悔しい。

とにかく、もう金輪際、この店には行きません。

二度と行くか!どさん子大将船引店!!くそがっ!!

DSC_0734.JPG
DSC_0731.JPG

うまそうだろう?虫入りなんだぜ。



posted by SABUROH at 20:59 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年11月09日

Google Chromeで閲覧中に“400 - Bad Request”が出たので、Cookieを消しました

どうも、SABUROH(@SABUROH496)です。


さーて、今週も『キン肉マン』読もうかな。
テリーマンVSジャスティスマン戦、どうなるんだろう。
ジャスティスマン隙がなさすぎて、テリーが勝てる感じがしないんだけど。
やっぱり、左足の義足とアシュラマンとの因縁に逆転のヒントが……。


そんな感じで、今週も「週プレNEWS」のサイトへ行って、ビューワを開いたのですが…

400 - Bad Request
Request Header Or Cookie Too Large
nginx


…という表示が出て、漫画が読み込まれません。


先週もそうなっていて、メンテか何かかな?と思い、少し時間を置けば戻るだろうとタカをくくっていたのですが、どうやらそういうことではないようです。

続きを読む

posted by SABUROH at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2015年10月14日

【2015年】今年の稲刈り、終わりました

どうも、SABUROH(@SABUROH496)です。


途中、機械のトラブルや雨などもあり、作業が止まってしまうところもありましたが。
今年の稲刈りも、どうにか無事、終了することが出来ました。

その記録とメモです。

事前の準備や終わってからの後片付けなどは含まず、純粋に稲刈りの部分のみで、作業は約3日ほどです。


続きを読む

posted by SABUROH at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする