2025年07月28日

【プロフィール】ブログTOP【カテゴリ別 記事一覧】

漫画家:SABUROHのブログです。

創作、趣味、仕事、記録、日々考えた事…などなど、
雑多に発信しております。

4589d8ae-ccaa-4b21-931f-e190e975d502.jpg

【プロフィール】
◆名前:武田三郎泰秀
◆出身地:福島県
◆誕生日:4月7日
◆星座:おひつじ座
◆血液型:A型

◆Twitter ID:@SABUROH496
◆Twitter過去ログ:twilog ツイログ
◆pixiv ID:2471646
◆note ノート:https://note.mu/saburoh
◆公開ウィッシュリスト:ほしいものリスト


マンガ図書館Z R18(旧Jコミ)で、
漫画単行本・作品集を
公開&PDFを販売しております。

※リンク先、成年コミック(R18)注意。

【マンガ図書館Z R18】
にくまん♡あんまん
SABUROH初期短編集
SABUROH初期短編集A「やさしくしないで」


Kindleでも購入できます↓


※『にくまん♡あんまん』は諸事情により、
現在、Kindleでの販売を中止しています。

販売再開されました。
また、販売を中止されました。


DMMの電子書籍は、コチラからどうぞ。





よろしく、お願いいたしますー。




【カテゴリ別 記事一覧】

各カテゴリごとの、記事一覧になります。

ブログ内で探したい特定のワードがある場合は、
PCなら←左のサイドバーに、
スマートフォンなら↓スクロールした下の方に
「検索窓」があります。

そちらからどうぞ。


【漫画】

お話を思いつかないよーという人がやるとよい3つのこと(下書き)◆NEW!
『絶版マンガ図書館』が『マンガ図書館Z』に生まれ変わりました【追記あり】
【絶図 Wiki】『にくまん♡あんまん』SABUROH
『Buffer』Twitterへの予約投稿、覚え書き〜漫画家自身による宣伝や営業に関するまとめ
『ピザッツスペシャル 2015年1月号』がKindleで配信されています
【JOJO第4部】クレイジー・ダイヤモンドの能力に関する深読みと妄想のクライマックスの話
三条友美ファン待望の最新単行本『人妻人形・アイU』、ついに発売!
漫画家の自分が『絶版マンガ図書館』をおすすめする理由★人気
近所のおじさんにイラストを依頼されて思った料金の相場やモロモロ
iMac MA876J/AにCintiq 13HDを接続しました
絶版マンガ図書館のiOSアプリに成人向け作品のDL用サイトを追加する方法
「でも、結局は才能だよね」と言われた時に、一言だけ答えるなら★人気
絵が上達したい人向けのプロのアドバイスまとめに戸惑ってしまう理由★人気
こうして私は漫画家になりました★人気
私がこのペンネームになった理由
バリ点とシュラ
ピザッツスペシャル 2015年1月号に漫画が載っています


【コラム】

【戦闘メカ ザブングル】えっ?そこに降りるの?ウォーカー・ギャリア着地場所についての疑問【後期OP】
『シドニアの騎士』で、誰かパペット&人形劇を作ってー!というお願い
「車の運転が嫌だ!」という言い訳を全力でしてみる
オトナになったらできること、オトナになってもできないこと★人気
『バーバパパ』がこわい
「新しい仮面ライダーがカッコ悪い問題」について、いつも思うこと★人気
ファイズだから手首を振るんじゃない装着者が乾巧だからその仕草をするんだ
『岬めぐり』を聴くたびに思うこと
注射針が腕に刺さるのを見ていて思った、トラウマが裏返るということ
狭い世界を基準に自分がモノを知らないということを声高に叫ぶ人
のり弁に付いている醤油の使い方と食べ進め方
コロッケやシチューをメインのおかずとして出されると腹立たしく思うんです
ピーナッツ入り手焼きせんべいに対して、ずーっと思っていること
トイレで大きい方をするとき、どのレベルまで服を脱ぐのかの話


【旅行】

【かなまら祭】まらキャンドル2015の献品いただきました
【かなまら祭】まらキャンドル2015ペーパーの献本いただきました
【かなまら祭】ロウソク屋まらキャンドル付属ペーパーに参加しました
GPSロガー「HOLUX M-241」セッティングメモ
福島【地元散策】リカちゃんキャッスル<2010年>夏
福島【地元散策】あぶくま洞〜星の村ふれあい館<2014年>冬
福島【地元散策】あぶくま洞〜星の村ふれあい館<2010年>夏★人気
仙台大観音でみえるもの
レンタル自転車DATEBIKE(ダテバイク)で仙台を駆ける★人気


【ビデオ・DVD】

【まんが日本昔ばなし】カエルのおじさま「蛙と姉妹」
【まんが日本昔ばなし】帰りの道がわからない「トッピンからげて逃げられて」【ED4】
【まんが日本昔ばなし】明るい世界に吹き込む冷い風「雷さまと桑の木」
【DMM.R18】ログインプレゼント「動画ポイント」の使いみち
エロ漫画資料AV『あいつのヤリ部屋公開します!』
エロ漫画資料AV『スク水H』『JKブルマ』『JKチアガール』★人気
エロ漫画資料AV『やりたい放題』『無垢』
エロ漫画資料AV『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。』


【日記】

Google Chromeで閲覧中に“400 - Bad Request”が出たので、Cookieを消しました◆NEW!
【2015年】今年の稲刈り、終わりました
【ツイエバ】の「Evernote」への配送方式を変更しました
iMacのHDDが故障したので修理に出しました
ブログTOP用の固定ページを作りました
真夏の夜のダブルトラップ
インターネット回線の不調、回復しました
扇風機が新しくなりました
ムレ・かゆみ・あせも対策に「アンダーヘア」を処理しています
『メンズビゲン ワンプッシュ』で、生まれて初めての白髪染め
MP3クーポンが期限ギリギリだったので迂闊に使ったら間違えました
APOP提供終了に伴う影響で止まっていたOCNメール復旧しました
【2015年】今年の田植え、終わりました
既成のPCメガネを長時間かけていると痛くなるので自分で調整してみる
Twitterの乗っ取り対策にログイン認証を設定しました
お茶碗を新しくしました
無線LANを有線に変更し家の1階から2階までケーブルを引きました★人気
ニコニコ動画の読み込み不調を直そうと、いろいろ試した話★人気
昨年1年間【2014年】に実際に飲んだ、サプリメントのまとめ
サッポロ一番みそラーメンの幸せな思い出
ニコニコ動画を気分よく視るために不快なコメントを消すNG設定メモ
今まで使ってきたPHSと携帯電話の思い出を振り返ってみました
Amazonで買い物をして、おサイフケータイで支払ってみました
アップした画像を自動でリサイズしてくれる機能が追加されている!?
ブログに次は何を書こう
大雪で潰れたガレージ(物置き兼車庫)の建て直し記録
テンプレート本文の記事幅を拡げてみました
ブログはじめました


タグ:SABUROH 漫画家

posted by SABUROH at 06:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/423123354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック