2015年07月25日

真夏の夜のダブルトラップ

どうも、SABUROH(@SABUROH496)です。


夏なので、背筋がゾクゾクとした、恐ろしい体験でも。

つい今しがた、起こった出来事です。


夜中に2階の自室への階段を登っていたら、途中で鼻につく変な臭いがしました。

少し先には、屋根裏部屋の扉。


胸騒ぎがして、屋根裏部屋の扉を開けてみると、そこには母が設置したらしき、粘着シート型の「ネズミとり」があります。


そして、そのトラップには、哀れにも罠にかかり息絶えたネズミが二匹。おそらく、死後数日。(下手をすると一週間以上?)

今は真夏で、屋根裏部屋は「蒸し風呂」状態。

そんな場所で放置された死骸は……ぎゃぁあああああああっ


Σ(@◇@;) 汁っ!とっ、溶けっ……あばばばばっ


虫が湧いて、その死骸も散乱していて、あまり直視したくないっ!


夜中にバタバタうるさくもできないので、片付けるのは朝になってからにしようと思うのですが。


母上!トラップをセットしたのなら、状態を小まめに確認してください!!

ある意味、二重のトラップだよ!!!


写真画像なんか、上げられるかアホーっ!!(逆ギレ)


せっかく、お風呂あがりで、好い気分だったのに。


とにかく朝まで、記憶から消そう。

テンション下がるなー。もー。


【追記】

_:(´ཀ`」∠):_
朝になって、どうにか片付けました…。

臭いは、まだ少し残っていますが、とりあえずこれで腐臭の元は断たれた模様。


母親に注意してくれるよう、一応、お願いしたのですけど、悪びれもせず、か。

ヨーグルト食べる?って、今はいらないです、食欲ないんでっ!ぐぬぬ

でも、あとで食べるから、冷蔵庫に容れておいてっ><;


 



皆さまも、仕掛けたはずのトラップに、自らが引っかかりませんよう。

気をつけよう、夏場のナマモノ!



posted by SABUROH at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック