2015年07月26日

エロ漫画資料AV『あいつのヤリ部屋公開します!』

どうも、SABUROH(@SABUROH496)です。


エロ漫画家の視点で、趣味と実益を交えてアダルトビデオを取り上げつつ、関連して思ったことをつらつらと書く感じでスタートしたハズでしたが、だんだん単にAVをダシに好き勝手書くだけの記事になりつつあるこのシリーズ。

なんやかんやと、第4回になります。


とりあえず、お約束の注意書きなど。

この記事は、アダルト注意になります。 ハート(ӦvӦ。) 一応。

そこまで極端に、えげつないことは書いていないつもりですけど、念のため。


例によって、嗜好や性癖がダダ漏れです。

観方も、多分、偏っています。


レビューというタグは付いていますが、あまりそういう参考にはならないかもしれません。

自分の嗜好と違っても、「いろんな人がいるなー」と、眺めていって下さると幸いです。


というわけで今回は、こちらの『あいつのヤリ部屋公開します!』シリーズを取り上げて、その「7」を中心に、書いていこうと思います。

よろしく、どうぞ。






◆ 作品概要


あいつのヤリ部屋公開します!
シリーズ: あいつのヤリ部屋公開します!
メーカー: プレステージ
レーベル: いぶし銀
ジャンル: 職業色々 巨乳 素人 ハメ撮り
収録時間: 120分前後
作品紹介:変態ハメ撮り師の「ライフワーク」を完全独占公開中の「あいつのヤリ部屋公開します!」
天真爛漫!妹系ロケット乳娘。常時乳首がフル勃起発情状態!お嬢様系むっつりスケベ娘。ベロベロ泥酔ニャンニャンFUCK!アクティブ系極上お姉さま。
激潮吹き!生挿入!生中出し!となんでもござれ!!興奮映像てんこ盛りでお送りします!!


「部屋へ連れ込み」設定の、「ハメ撮り」「隠し撮り」方式の作品で、以前の記事で取り上げた『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。』『やりたい放題』『無垢』などと、コンセプト的には近い作品です。


ただ、大きく違う特徴としては、出演男優のキャラクターがかなり前面に出てきていること。

その男優が「今井勇太」という部分ですね。



◆ 今井勇太


「今井勇太」さんは、『東京熱』などのシリーズで見かける、太った金髪のAV男優さんです。
(改名も多いので、今はまた違う名前かもしれません)

体格のせいもあって、かなり目立ちます。

『東京熱』などで見る態度はふてぶてしく、アンチで毛嫌いする人も多い、好き嫌いの分かれる男優さんです。


【参考記事】
・東京熱データベース
男優一覧
・Alhambra Pork Sausage (アルハンブラ ポーク ソーセージ)
俺の中では時代の寵児。


AV男優としての特徴は、その「太った大きな体」と「大量の精液量」ですね。

その大量射精する精液を活かして、半分中で出し、残りを外に出す「半中半外」というのが得意技。

エロ漫画みたいに、ほんとにビュービュー出てくれるので、視覚的なフィニッシュ感はバッチリです。


ただ、「SEX」はAV男優さんの中では割りと雑な方で、「演技」や「態度」はかなり下品。


そのへんを、どう受け取るかで、「評価」は分かれますね。


「イケメン」「マッチョ」のAV男優さんじゃ、気持ちが乗らないという方。

エロ漫画に「キモデブ」「ブサメン」が女性を好き勝手「陵辱」するという系統の作品があるんですが、そういう作品を好む嗜好の方には、イメージを乗せやすい男優さんだと思います。


私は、視覚的な部分では、かなりキャラが立っていて好きなのですが、SEXや女優さんに対する接し方の雑な部分がどうも気になってしまうので、半々といったところです。


「キライ」じゃないけど「スキ」じゃないよ。



◆ 人間の屑


中に、コンドームをつけて始めたものの、途中で勝手にコンドームを外して、了解なしの不意打ちで中出しをキメる回があるんですが。

そういうの、私は嫌いです。


騙し中出しがバレた瞬間の気まずい空気とか、女の子がキレてる様子だとか、たとえ演技や台本があったとしても、ホントこういうの大嫌い。

腹が立ちます、後味悪いです。


実際に、こんなことしようとする男は、「人間の屑」だから。

「フィクション」の中だけに留めておくんだゾ。






◆ 脳内変換


なんだか、悪いところばかり挙げている感じですが。

このシリーズ自体は、割りと好きです。


体が大きく、太っちょ男優さんのシリーズ作品というのもなかなかない、貴重な作品ですから。

このガタイのデカさと、射精の精液量の多さは、大きな魅力です。


「vol.7」の北川瞳さんのあたりは、とても良い感じです。

カフェアルバイトの女の子という設定で、以前にもエッチをしたことがある前提で、ギスギス感や気まずさはなく笑顔とリラックスした空気で、前のSEXと今回のSEXを比較してからかったり。

こういう感じは、大歓迎です。


【DMM.R18】
あいつのヤリ部屋公開します! 7


私はこのシリーズを、薄目で自分の中のフィルターを通して、アレやコレやと脳内変換して。

田沼雄一郎先生の漫画、『PARTICIPET』『FAT BOY FAIRYTALE』の巨漢キャラ「吉奈賀くん」に見立てて楽しんでいます。


テンションや精神状態によって、うまくチャンネルが合わない時もありますけど。

ピッタリ合わせられると、いい感じの没入ができます。楽しいです。


こういう遊びは、割りとよくやります。

お試しあれ。

 



◆ おわりに


なんだか「連れ込み」「ハメ撮り」「隠し撮り」系の作品が、続いてしまいました。

別に、そればかりが好きというわけでもないんですけど、最初に書き出した記事と同じフォルダ内の作品から続く感じになったので。イモヅルー


エロは個人の嗜好の領域なので、あまり周りを気にしないで、自分の気持ちを正直に、割りとゆるい気持ちで書こうと思うので。

こんな感じでもいいかな、と。


続くかもしれないし、続かないかもしれません。気が向いたら、また。

ここまで、読んでくださって、ありがとうございました。


【関連記事】
エロ漫画資料AV『ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。』
エロ漫画資料AV『やりたい放題』『無垢』
エロ漫画資料AV『スク水H』『JKブルマ』『JKチアガール』



posted by SABUROH at 18:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビデオ・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/420924342
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック