2015年04月21日

【かなまら祭】まらキャンドル2015ペーパーの献本いただきました

ちんぽこりーん!(挨拶)

どうも、SABUROH(@SABUROH496)です。


今月の第一日曜日に、「かなまら祭」が開催されました。

今年も境内で「手作りロウソク屋」が出店され、ちんこ型ろうそく『まらキャンドル』を頒布しました。

お祭りに行かれた皆さんは、手に入れられたでしょうか?


【関連記事】
【かなまら祭】ロウソク屋まらキャンドル付属ペーパーに参加しました


キャンドル購入者に配布されるペーパーに、私も描き下ろしイラストで参加させていただいています。

そのペーパーの現物を献本いただいたので、ご報告です。


まらキャンドル2015ペーパー.JPG


【執筆参加アーティスト】

スーパーログ(イラストレーター)
おぷりんす(イラストレーター)
秋緒たかみ(漫画家)
梅倉 umegrafix(グラフィックデザイナー兼イラストレーター)
山田参助(漫画家兼バンドマン)
刻田門大(漫画家)
SABUROH(漫画家)
DAN SINNES(タトゥーアーティスト)
濱元隆輔(漫画家)
撫荒武吉(イラストレーター)
うとまる(イラストレーター)
ぽ〜じゅ(漫画家)
山田秋太郎(漫画家)
すがわらくにゆき(漫画家)
志宇舞(アニメーション作家)

[掲載順/敬称略]


ギャースっ!?
あらためて、すさまじいメンツっ!
十年前の自分が聞いたら、しっこ漏るっ!!

私のこの、上級生のチームに混ぜてもらっているような、おミソ感覚も相変わらずです。


ところで、ご好評の「まらキャンドル」なのですが。

年々、知名度も増し、動員数増加に伴って、キャンドルの生産数やペーパーの豪華さがインフレしていっていたのですが、亮太郎さん個人の手づくりですので、限界が近くなってきているそうで。

今後のロウソク活動は、もう少し控えめになるかもしれないとのこと。

後先考えない大量生産と、豪華すぎるペーパー同梱は、今年で最期ということらしいです。

ちょっぴりのさみしさはありますが、しかたありません。


それだけに今年は、それに相応しい仕上がりになっています。

購入できた方は、本当にラッキー!


豪華メンバーで、素晴らしいクオリティなのですが、スキャンしてネットに上げるのは固く禁じられていますので、私が描いたものだけアップしておきます。

かなまらガオー2015.png



「まらキャンドル」の方の献品もまた、あとで送っていただけるそうなので、届きましたらブログに追記しようと思います。

楽しみです♪


【追加記事】
【かなまら祭】まらキャンドル2015の献品いただきました



posted by SABUROH at 21:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック