2015年03月31日

【かなまら祭】ロウソク屋まらキャンドル付属ペーパーに参加しました

ちんぽこりーん!(挨拶)

毎年4月の第1日曜日は、男根を祀る神奈川の奇祭「かなまら祭」の開催日です。



場所は、神奈川県川崎市、金山神社

最寄り駅は、京急川崎大師。徒歩1分。

【参考】
Wikipedia:金山神社 (川崎市)



そこで、私のデブ&ショタ方面の直接の師匠・亮太郎さんが、今年も境内で「手作りロウソク屋」を出店して、ちんこ型ろうそく『まらキャンドル』を頒布する予定です。


キャンドル購入者に配布されるペーパーに、私も描き下ろしイラストで参加しています。

ほかの執筆参加メンバーの方々は、今年も豪華っ!!






ギャースっ!?さらに、すごいことになってるっ!



かわいい♡



私は今年も、ガオーくんを描きました。


なんだかんだと、このコも、生まれて4年目。

かなまらガオーくん2014a.png
かなまらガオーくん2014b.png

だんだん、お馴染んできました。



ハッピー感、満開のお祭りです。


見た目のインパクトもあって、Twitterなどで拡散されて、見物人も年々増えています。

当日は混み合いますので、午前中に行かれるのがおすすめです。


お花見がてらお出かけして、福ちんを手に入れて下さいませ。ぜひぜひ。


まらキャンドル、レッツゲッツ!


【追加記事】
【かなまら祭】まらキャンドル2015ペーパーの献本いただきました
【かなまら祭】まらキャンドル2015の献品いただきました



posted by SABUROH at 06:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック