2014年12月23日

ピザッツスペシャル 2015年1月号に漫画が載っています

そろそろ次の号が発売で、店頭ではほぼ見かけない状態ですが、いろいろブログのテストも兼ねて宣伝など。

双葉社のコンビニ売りの月刊誌「アクションピザッツ スペシャル」2015年1月号に、私の描いた漫画が掲載されています。

タイトルは『オナ充日記。』
内容は「クラスで目立たない地味だった女の子が、卒業が間近に迫り思い出と地元を出て行く区切りに、ずっと片思いしていた男の子の部屋に抱かれに行っちゃう♡」的なお話となっております。


オータムリーフやダイト・アイなど、通販では、まだ在庫が確認できます。
紙の本を入手したい方は、通販でどうぞ。

個人的には、セブンネットの店舗受け取りが、送料もかからないし、お手軽かな〜と思います。






nanacoのポイントもつきますしね。
※売り切れました


店頭で見かけない、出かけるのが億劫、通販で待たされるのもイヤ!
…という方には、ソク読みの電子版もあります。
ソク読み「アクションピザッツスペシャル / 2015年1月号」
※配信期間が終了しました


◆追記:ニコニコ静画にも、追加されました。
「アクションピザッツスペシャル2015年1月号」

◆追記:ebookjapanでもどうぞ。
「アクションピザッツスペシャル 2015年1月号」



よろしければどうぞ読んでみてくださいませ。お願いします〜。


ちなみに作品中で使用した漫画のページは 、絶版マンガ図書館R18(成人向け作品コーナー)で公開している単行本に収録されています。

『にくまん♡あんまん』SABUROH


使われた画像が、どの作品の、どのページか、確認してみてください。




【関連記事】
『ピザッツスペシャル 2015年1月号』がKindleで配信されています


同人ダウンロード
アダルト 期間限定セール(毎週作品更新)

posted by SABUROH at 06:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック